【新企画】鹿児島県限定で最低50円からジャンを借りられる企画!?レンタルジャン、はじめました。

2016/07/30

こんにちは、ジャンです。今日は僕から新企画のお知らせです。

 海外×LGBT=パイオニアジャンの貸出をはじめました

新企画はズバリ、レンタルジャン

その名のとおり、僕を1日レンタルできるというものです。鹿児島県限定の企画とはなりますが、僕が直接お伺いをして話を聞いたり、簡単なアドバイスをするというもの。基本的に可能な範囲でなんでもやるなんでも屋さんです。

レンタルジャンお申込みページ

概要

f:id:PioneerLGBT:20160617211053p:plain※ジャンはドラクエ大好き人間です。

【ジャンとは】
鹿児島県内に住む 24 歳のパイオニアメンバー。大学時代にバックパッカーとして 7 か月 14 ヵ国を放浪 。今年青年海外協力隊3次隊としてタイに派遣される予定。
そんなジャンが可能な限りご要望にお応えできるよう尽力いたします!

【ご依頼例】

・現在高校生で、性同一性障害かもしれないけど誰にも相談できないから話を聞いて欲しい

・将来したいことが分からなくて迷っている。

・当事者の家族だが、カミングアウトされて以降どう接していいかわからなくて困っている

・あの記事を書いているジャンってどんな人なの?本当にナメクジみたいな顔なの?会って見てみたい。

※ナメクジネタはこの記事のことです。

FTMはカッコいいと言われて嬉しいのか?性同一性障害の僕が言われて嬉しいこと、嫌なこと。

・イラストを描いて欲しい。(こういうのを描いています)

f:id:PioneerLGBT:20160617201015j:plain

f:id:PioneerLGBT:20160617200051j:plain

f:id:PioneerLGBT:20160617200942j:plain

カフェでのんびりお茶でも飲みながらLGBT的な話題を話したい。

・友達になりたい。

・バックパッカー旅の話が聴きたい!(刃物男に襲われた話、不法入国の罪に問われた話など、冒険譚が盛りだくさん。笑)

・仕事の雑用を手伝ってほしい(時給換算になります)

【価格に関して】
価格は最低50円からです。料金は完全にあなたの満足度次第です。「50円の価値もなかった!」のであれば、申し訳ないですが最低価格の50円をお支払いいただき、「1000円あげてもいいかも」という満足度であれば1000円お支払いいただければと存じます。ただし、労働の場合は時給1000円換算です。

基本的にジャンと楽しんだものに関しては全てお客様のご負担になりますので、あまり連れまわしてしまうと二人分の料金がかさんでしまう事をご了承ください。

※鹿児島県離島及び県外へのレンタル希望は要相談。

ジャンに会うまでの流れ

お申し込みは簡単です。

①ジャンに会う前

お申込みページからご注文をいただきます。お支払方法はクレジットカード、銀行振り込み、コンビニ・Pay-easy決済のいずれかになります。

レンタルジャンお申込みページ

※最低価格の50円は事前にお支払いいただくことになりますので、その点はご了承をお願い致します。

自動返信メールが届いたらきちんと注文ができているということですので、こちらからの希望の日時等をお伺いするメールを改めてお送り致します。

こんな感じのメールが届くよ!

日時の希望はございますか?(第1希望~第3希望まで)

〈記入例〉

・6月17日13:00~

・  月 日 :

・  月 日 :

・  月 日 :

どんなことをしたいですか?

〈記入例〉

現在高校2年生でトランスジェンダーだが、カミングアウトできず悩んでいるので話を聞いて欲しい。

場所はどこがいいですか?最寄り駅、バス停があれば教えてください。複数候補を挙げていただいてもかまいません。

〈記入例〉

・天文館のスタバ(最寄りバス停:天文館)

・アミュプラザ鹿児島(最寄り駅:鹿児島中央駅)

可能な範囲で簡単な自己紹介をお願い致します。

〈記入例〉

現在鹿児島市内の高校に通う、高校2年生。Ftmだと思うが、誰にもカミングアウトできておらず、普通に女子生徒として過ごしています。

好きな食べ物:親子丼

趣味:音楽を聴くこと

必要事項をご記入いただいてこちらで日程などを調整した後改めてご返信いたします。僕は事前に日程が分かればフレキシブルに仕事の予定を変えることはできるので、会うのが2週間以上先であれば大方いつでもOKです!

②当日

ご指定の日時にご指定の場所で待ち合わせ。あとはご希望をお伝えいただければジャンがありったけの(なけなしの?)力でご対応いたします。楽しい時間を過ごしましょう。

最低価格分のお支払い自体は完了しているので、最後に満足度に応じて料金をお支払いいただければと存じます。チップみたいなものですね。

③後日

レンタルジャン企画でお伺いしたことは個人が特定できるような形で公表することはまず有りません。後日記事にする可能性はありますが(もちろんこれも同意をいただいた上でのこととなります)、個人情報の取扱いに関しては細心の注意を払います。もしその後も連絡を取り続けたいということであればそれも可能です。

最後に…

価格をご覧いただいての通り、正直こちらに利益が出るような企画ではありません。なぜこの赤字企画をはじめたのでしょう?

それはパイオニアメンバーがどんなもんなのかを知ってほしい!という気持ちからです。そしてどんなに熱い気持ちで記事を書いても、SNSで発信しても、宣伝をしても「会って顔を見て話さなければわからない魅力」があるからです。その魅力を是非皆さんに知っていただいて、より身近に感じてほしいのです。直接会って、色々な話をして、一緒に何かを楽しんで…。正直、僕がわくわくしたいみたいなところが大きいですね。笑

会いに行けるアイドルはたくさんいます。でも、会いに行くパイオニアメンバーは僕だけです。ただ会ってみたい、怖いもの見たさでもOKなのでご応募お待ちしております!

f:id:PioneerLGBT:20160514132123j:plain

/ まっとるでい! \

レンタルジャンお申込みページ

「いいね!」して
最新情報を受け取ろう!

-Jan, LGBT最新情報, LGBT青年海外協力隊, パイオニアとは?
-, , , , ,