レンタルジャン、エリア拡大のお知らせ!九州圏内まで出張範囲を拡大します!

2016/07/30

こんにちは、ジャンです。今回はレンタルジャン企画、エリア拡大のお知らせです!

注目を集めているものの...

大博打企画にお申し込みがない3つの理由

さて、現在実施中のレンタルジャン企画。おかげさまで日々100PV前後を集めており、注目の企画となっているようです。

【新企画】鹿児島県限定で最低50円からジャンを借りられる企画!?レンタルジャン、はじめました。

だがしかし!未だに注文はなし。みなさん、なかなか踏ん切りがつかないようです。「なぜ注文がないのか?」僕なりに考えてみたのですが、理由が3つ思い浮かびました。

①鹿児島県限定というのが限定的すぎる

②50円事前に払うのが気が引ける

③僕に魅力がなさすぎる

f:id:PioneerLGBT:20160712093950j:plain

この3つの理由をどうにかすべく、僕は立ち上がることにしました。

エリア拡大!

まず①に関して、これはもう僕が一肌脱いで、鹿児島県限定から九州限定にエリアを拡大します

f:id:PioneerLGBT:20160712094202j:plain

マジ大博打。でも僕はいたって本気です。だって面白そうじゃん。※実際はおそらく新幹線は使いません

お申込みフォーム刷新!

そして②!これは今までネットショップとしてレンタルジャンのお申し込みフォームを作っていたために、どうしても事前に50円お支払いしていただく形になっていました。そこで今回、皆さんが無駄なお金は一銭も払わずに済むようにフォームを新しくしました!そのフォームがこちら↓

レンタルジャン用フォーム

f:id:PioneerLGBT:20160711203829p:plain

こんな感じ!

f:id:PioneerLGBT:20160712092910p:plain

必要最低限の記入事項と手続きのみでお申込みいただけるようにしました。決済もありません。詳しくはリンクをクリックしてご覧ください!

ゆらぎ二割り増し!

そして3つ目の理由、③僕に魅力がなさすぎる に関して。すみません、どうしようもないです。ただ、この前この記事を読んだのでいろいろ試しています。

「 どうしたらモテますか?」(28歳男性 会社員)に答えました

なんて切実なタイトルの記事。この記事によるとモテの3要素はVisual(見た目), Instability(ゆらぎ), Personality(美学)なんだそうです。僕は2番目のゆらぎを鍛えています。

そしてもう一つのゆらぎ。それは、「あの人私が捕まえてないとどっか飛んでっちゃう」感です。空気より軽いHe(ヘリウム)入りの風船よろしく、ふわふわと舞う男。持っている紐から手を離したらたちまち上空に行ってしまう。そんな危なっかしい状態が、モテに繋がっているようなのです。注意すべきはこの場合のゆらぎは、身体的でも精神的でも良いという点。身体的にゆらいでいる人は「ちょっくらインド行ってくる」と行ってインドで起業してしまうし、精神的ゆらぎの人は「俺が出来なきゃ誰も出来ねえよ」と自信満々に言った翌日に「俺はなんて駄目な男だ」と嫌悪にまみれる。不思議とこういう男はモテますねえ。女性の母性本能をくすぐるという単純な話だけでなく、何かこう本質的な人間の持つ退廃への憧れ(破滅願望と私はよく言いますが)を揺さぶるのではないか、と思っています。

でもこれ、生まれ持っていなければ中々難しい。このゆらぎを持つ為のコツは、「全てのことに0か100かで臨む」でしょう。和が好きなら和室に住み夏は浴衣にちゃぶ台豚さん蚊取り線香。海が好きなら海女さんのもとへ素潜り入門。酒が好きならアル中で慢性膵炎入院、患者会の重鎮に。と行った具合です。他人から理解出来ないレベルまでやればいいのです、簡単ですね。

簡単ですね。放浪癖があるので身体のゆらぎは既にあるような気もしますが、それ以上にゆらぎまくるぜ。

更に、僕のなけなしの魅力が伝わるかもしれない記事をいくつかピックアップしてみたので、ご覧ください。これが今できる僕の限界。

前例がない!協力隊50年の歴史で初のトランスジェンダー隊員?ジャンの自己紹介

 

彼女いない歴=年齢のFTMの僕が最近悩んでいること。

トランスジェンダーと学校生活―ギリギリまで悩みぬいて欲しい理由

はい。ということで、九州エリアにお住いの皆さん、ぜひご応募ください。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

レンタルジャン用フォーム

「いいね!」して
最新情報を受け取ろう!

-Jan, LGBT最新情報, LGBT青年海外協力隊, パイオニアとは?
-, , , ,