新サイトに移行!パイオニアのサイトがパワーアップしました!

2016/09/14

こんにちは、ジャンです。この記事から新サイトに移行したパイオニアのHP。悪戦苦闘しながらやっとこさの完成です。新サイト移行後一発目の今回の記事で、パワーアップした点をお伝えしたいと思います。

ここが新しい!パイオニアの新HP

frogs-897387_960_720

①ロゴができたよ!

以前のはてなブログのサイトにはロゴがありませんでしたが、今回のサイトにはロゴができました!ヒロトさん作成のこちら

ロゴ2

かわいいロゴですよね!「世界規模の虹の橋を架ける。誰かの栄光の橋になるように」そんな意味が込められたロゴです。

ファビコンなどにも設定しているのでPCから見るとタブの横にこの地球マークが出てきます。スマホでホーム画面に追加してもこの通り。

13874658_1213404305392855_869903626_n

ぜひぜひ追加してみてください!

②メンバーの似顔絵ができたよ!

今のtwitterは僕の似顔絵ですが、新たにメンバー三人の似顔絵をかきました。メンバーの似顔絵はメンバー紹介のページにあります。

メンバー紹介

13663580_1213411235392162_1185490273_oボツになった色鉛筆画。笑 これがどんな形で採用されたのかはメンバー紹介ページをチェックだ!

③全体的に見やすくなったよ!

パイオニアにはエンジニアがいないのでウェブデザインに明るいメンバーはいないのですが、そんなド素人の僕らで悪戦苦闘しながら作りました。PCから見るとこんな感じ。

13874658_1213404305392855_869903626_n

スマホからご覧の方も多いかと思いますが、スマホからはもちろん、PCからもパワーアップしたサイトをご覧いただけると嬉しいです。

④今後大注目?ジャン以外のメンバー企画も!

また、サイトコンテンツ以外もパワーアップ!現在実施中の僕の企画「レンタルジャン」。9月15日までの期間限定で、九州圏内であればどこまでも僕が出張してご依頼を引き受けるという企画です。まだまだ募集中ですよ。

レンタルジャン、エリア拡大のお知らせ!九州圏内まで出張範囲を拡大します!

これに続き、他のメンバーもそれぞれが企画を始めます。現在はまだ準備中ですが、こちらもお楽しみに!

⑤新メンバーも募集中!

更にパイオニアでは一緒に海外×LGBTな情報をお届けしてくれるメンバーも募集中です!

【ライター募集について】

以下の条件に1つでも該当する方は是非ご連絡下さい。

 ・海外に在住し、仕事をしている方

・海外で企業に勤務していて、その国のLGBT情報について発信したい方

・個人でwebサイト・ブログを立ち上げ、自己の情報を本サイトで定期発信したい方

・今後海外に飛び出すLGBT当事者を応援したい、既に海外在住の方

・海外に在住していて、実体験を発信する媒体を探している方

・学生で海外を巡っており、将来は海外で働くことを目指している方

「ヨーロッパ、北米メンバーと、ゲイ、レズビアン当事者大募集中です!」 

詳しくは新メンバー募集ページに記載がありますので、少しでもビビッときたという方はご連絡いただけますと幸いです!

新メンバー大募集

 

今後のパイオニア

4月にサイトを立ち上げて丸々4か月が経ちました。なんだかあっという間でした。コメントをいただけたり、twitterで記事をリツイートしていただけたり、「書いてよかったなぁ」と思える反響があって嬉しい限りです。

グローバル人材育成に先駆け、日本というフィールドではなく、海外のフィールドでLGBTトータルサポート(語学留学→海外就職→同性結婚→移民→家庭を築く)を実現致します。想いを実現するため、本サイトでは、海外×LGBTの一つのロールモデルになるパイオニアという人物(執筆者)が情報発信し、LGBT1人1人に合うよう新たな道を提示していきます。

こうして掲げたことが実現し、「LGBTの海外留学といえばパイオニア!」となるよう、これからもメンバー一同切磋琢磨しながら尽力いたします。今後とも宜しくお願いいたします!

i-beg-your-pardon-927746_960_720

 

「いいね!」して
最新情報を受け取ろう!

-FTM, Jan, LGBTカミングアウト, LGBT最新情報, LGBT海外就職, LGBT留学, お知らせ, パイオニアとは?, 性同一性障害, 海外同性結婚
-, , ,