LGBT留学といったらパイオニア!前例のないLGBT専門留学を確立するパイオニアの目玉企画をご紹介致します

2016/09/29

LGBTに特化した留学・海外就職情報サイトのパイオニア。2016年8月1日、新サイト公開を終えた今、新しいパイオニアの魅力を存分にお伝え致します。あるようでなかった、前例のないLGBT留学といったらパイオニア!を目指す今後の取り組みに注目です。

新パイオニアの第1回目の記事は、パイオニア文才隊長、ジャンの記事でした。

新サイトに移行!パイオニアのサイトがパワーアップしました!

ジャンの渾身の力作、メンバーそっくり似顔絵は、既にご覧頂けましたでしょうか?

メンバー紹介

海外×LGBT=パイオニアになろう!と2016年4月から情報を発信し続けた旧サイトの過去記事は全て移行済となっております。

「LGBT専門留学のパイオニア」LGBT当事者が海外のフィールドでLGBTの幸せをサポートします!

本格的に始動を開始するパイオニア。漠然としていた今までのパイオニアの立ち位置の見直しから入りました。

日本を外から変えていくLGBT当事者による情報発信サイト。 LGBTで~をしているではなく、~をしているけど実はLGBTをモットーに、人物力の研磨と社会貢献へ注力しています。海外のフィールドでLGBTトータルサポートを目指します!

上記は、旧サイトに記してあるパイオニアの紹介文です。この文をみた限りだと、ただ情報を発信する組織止まり。新パイオニアは一歩踏み出し、明確なビジョンを掲げています。

パイオニアのビジョンは「3年後のLGBT当事者において世界と日本のフラット化を目指し、ボーダレスに人材が行き来出来るよう全てにおいて平等な機会創成を目指します。」

つまりは、新パイオニアは留学から海外就職までLGBT当事者の未来をサポートするという事です。

留学から海外就職までLGBT当事者の未来をサポート

では、実際にどういったサポートを行うのか。そこで、パイオニアメンバーならではの個人の経験とスキルを活かした個人企画を始めます。

【ジャン】絶対にあわないと後悔するレンタルジャン企画の強化!

レンタルジャン、エリア拡大のお知らせ!九州圏内まで出張範囲を拡大します!

2016年9月15日までの限定企画「レンタルジャン」。パイオニアの新サイトを作成してくれたのはジャンです。文もかけてwebサイトもつくれて、似顔絵も書けるアーティスト「ジャン」にあえるのは今だけです。何故なら、ジャンは2017年に海外青年協力隊でタイに派遣されるからです。

ジャンの青年海外協力隊派遣先がほぼほぼ確定したのでイチ早くお知らせします!

海外青年協力隊になるために英語を学びに留学へ行く友達が周りに多かった私は、青年海外協力隊として任務を全うする事に選ばれたジャンという人徳の高さを感じています。なりたくてなれる役職ではないからです。

ジャンは世界に必要とされている人だから選ばれたのでしょう。間違いなく、私がお会いしたい人物の一人です。彼の道を切り開く能力は就活や転職、または先を考えている学生の方々は学ぶ意味があります。私も彼の考え方やモノの見方は自分に足りないものを気づかせてくれる事が多々あり、学ばせて頂いています。

この機会を逃すと、ジャンにあえるのは2年後、それよりもっと先です。日本にいるなら自分からチャンスを掴みに行きませんか?チャンスに気付いて行動を起こせる人が長い目をみてどこにいても、何をしていても成功しているとカナダ、ニュージーランドの海外で働いた私はそう感じます。

レンタルジャンのお申し込みはコチラから1分以内で出来ます。

【アサヒ】LGBT留学交流会と初めての人の留学無料セミナー始めます

日本にいる顔がみえる安心広告塔のあさひが、これから海外へ行こうとしている方、海外に興味があるLGBT当事者へあさひのアメリカ留学の経験を元に無料セミナーを開催致します。第一回目の開催は、名古屋でお盆辺りを計画しています。随時、最新情報を更新していきますので、下記のページをご確認下さいますようお願い申し上げます。

アサヒの無料留学セミナー

あるようでなかったLGBTに特化した留学斡旋サポート。普通の留学会社では扱えないディープな内容に真摯にお答えさせて頂きます。LGBT当事者ならではの私たち、パイオニアメンバーがLGBT当事者留学に必要な情報や豆知識をご共有致します。無料留学セミナーだからこそ、とりあえず参加してみよう!という気持ちでお気軽にご参加下さいませ。個人情報扱いにはきちんと配慮させて頂きます。

【ヒロト】元留学会社海外支店長「プロの留学カウンセラー ヒロト」と1対1でスカイプ留学相談

アサヒの交流会をきっかけにもう少し具体的な留学ビジョンと海外就職を検討される方向けに、私が留学会社支店長として培ったスキルとノウハウを使い、あなたの道をサポート致します。十人十色。人それぞれ道がある。その道に必要なヒントを掴んでみませんか?

今までになかったLGBT業界初のLGBT当事者による、LGBT専門留学相談です。
あなたがパイオニアになれるよう全力でサポート致します!気になる最新情報は以下のページをご確認下さいませ。

ヒロトの留学相談

最後に

いかがでしょうか?LGBT専門留学のパイオニアとして私たちの存在を認識して頂けるよう、メンバー個人を1つのロールモデルとし、世界からみて一段と遅れをとる日本のLGBT業界に世界規模での幸せな道をご提供していきたいと思います。カミングアウトや同性結婚やパートナーシップの先に、より良く生きて行くというテーマが人間誰しも存在していると思います。私は、特に日本という国を単一でみるのでなく、自分にあった環境や世界を知ることで、より良く生きて行く事を考える事を忘れないでほしいと切に願います。長い目をみて自分の幸せとは何か、そう考えた時にワクワクを与えられるような団体を目指します。

また、共にワクワクを共有させて頂ける新メンバーも大募集しています。長い目をみてLGBTと海外に携わりたい情熱溢れる約束を守れるチームプレーが出来る人材を求めます。

新メンバー募集

それでは、新パイオニアを何卒、宜しくお願い申し上げます。

道がないならつくろう、一緒に。

「いいね!」して
最新情報を受け取ろう!

-Hiroto, LGBT最新情報, LGBT海外就職, LGBT留学, パイオニアとは?
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,