新たなスタートの為に。顔が見える安心広告塔のパイオニアあさひを卒業します。

こんにちは!あさひです!今日は僕から皆様に大切なお知らせです。

まだ見通しがつかない状況でしたので、ちゃんとしたご報告はまだでしたが、実は留学を計画しております!僕自身、改めてがっつり留学を経験したいという想いがパイオニアを通して再熱していました。人生一度きりです。留学を思い残すことなく終えてから職に就きたい、もちろん具体的な想いや展望はあるのですがこれから資金集めという段階ですし、その中でしっかりとプランニングしていこうと思っています。それに伴いまして、個人団体含め停止・脱退させていただくことをこの場でご報告させて頂きます。

特にこの1年は定職よりもチャレンジの毎日でした。そんな僕もそろそろ最後のチャレンジにしようと思っています。なぜなら、僕が本当にやりたいことは何なのかが見えてきたからです。

個人団体、パイオニア関係者には多大なるご迷惑がかかることも承知です。読者の皆様、応援してくださる皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、僕なりに想いを持ってのチャレンジであるということをご理解いただけたらと思います。

いつの日か、地に足の着いた僕で誰かのサポート、人生を明るく照らすことが出来たらと思っております。いつかどこかでお会いできたらと思います。

今までありがとうございました。

「いいね!」して
最新情報を受け取ろう!

-FTM, お知らせ, 性同一性障害
-, ,